おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

Disneyマジック❤️

昨日一年ぶりにディズニーシーに行ってきました(*≧∀≦)

ひなたんの初ディズニーはハワイのアウラ二、そして東京ディズニーランド、香港のディズニーランドと今回で4回目💓ひまりんはお初💕

 

f:id:sparklersyuki37:20170714202755j:image

ひなたん三才バースデー間近ということでバースデーシールもらいました⭐︎

実は前回も2歳のお誕生日にってことでインパしてます❣️大きくなったなぁ😢

(この頃はグズグズ言わなかったのに!!!泣)

f:id:sparklersyuki37:20170714203026j:image

真夏日のようにじりじり日差しがきつい日。

ジャックスパロウ様効果なのか平日にも関わらず混みまくってた〜、、、

アイスもすぐ溶けてデロデロに。

f:id:sparklersyuki37:20170714203325j:image

ミッキーバージョンのアイスを食べたら

ミニーも食べたいって言って1時間はずっと言ってた🤣

言い出したらきかない。(誰かさんと一緒...)

そんな状態で暑いし人が多過ぎで不快指数高め😑

去年の12月に行った香港のディズニーはどれも10分待てばアトラクションに乗れて、フードも安くて量も多く、ミッキーもすぐ写真撮れたよ!!しかもあったかいクリスマスに快適すぎたっ🎄

f:id:sparklersyuki37:20170714204117j:image

 

ミッキーに気に入られたひなたん結構な時間独り占めw

 

f:id:sparklersyuki37:20170714232012j:image

 

今回はグリーティングで回ってたデイジーだけで我慢🌼笑

写真撮るのに1時間とか待てない、、、

 

f:id:sparklersyuki37:20170714203739j:image

パパとふたりで3歳でも乗れるアトラクションにたくさん乗ってだいぶはしゃいでたひなたん🤣

 

りんりんは生まれて3ヶ月で両親が離婚。

母子家庭で父親ってものを知らずに育って、

お母さんは朝昼晩働いてはったので、

「理想の家族像」への想いが強い。

してもらいたかった「パパ」ができてよかったね❤️

 

 

f:id:sparklersyuki37:20170714203800j:imagef:id:sparklersyuki37:20170714203807j:image

 

 

わたしは楽しそうな2人をみてるだけで充分楽しかったよ❤️

 

f:id:sparklersyuki37:20170714232712j:image

途中、東京のディズニーっていつ来ても人が多過ぎで不快指数高いからもう絶対来ないとか決断してたけど、

最後のショーを見て感動してまた来ようね〜ってなりました😂

 f:id:sparklersyuki37:20170714232728j:image

ミッキーに逢うとマジックがかかる❤️

そんなミッキーに大事なメッセージをもらったよ!

『イマジネーションを強く持つことが大事だよ』って。

「イマジネーション!...ハハッ」

f:id:sparklersyuki37:20170714232921j:image

 

いつか絶対ミラコスタのスイートルームからショーを見るぞ〜!

世界のディズニー制覇するぞ〜❤️