おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

カーズ見てきた!!

7/18でひなたん三才になりました(*≧∀≦)

 

f:id:sparklersyuki37:20170720014327j:image

 

この3年間無我夢中だったので成長の過程が思い出せない😂

 

f:id:sparklersyuki37:20170720014717j:image

 

要所要所の旅行のとき○月の○○に行ったときはこんな感じだったなーっていう感じでやっと思い出せる!

f:id:sparklersyuki37:20170720014911j:imagef:id:sparklersyuki37:20170720015025j:image

(5ヶ月@ラスベガスドライブスルー結婚式)

 

f:id:sparklersyuki37:20170720014453j:image

(11ヶ月@プーケット この頃からパパっ子)

 

周りのみんなにかわいがってもらって、

ほんとたくさんの人の関わりの中で生きていけることに感謝です🙏✨

 

f:id:sparklersyuki37:20170720015133j:image

 

最近は初恋なのか「ポコちゃんすき」って教えてくれました🤣

(ひなたんのメルセデスに初めて女の子を乗せてあげてたよ笑)

f:id:sparklersyuki37:20170720015234j:image

 

お誕生日は映画館のファミリーシートでカーズ クロスロードを見てきました‼︎

f:id:sparklersyuki37:20170720015604j:imagef:id:sparklersyuki37:20170720015624j:image

 

さすがのピクサー🙏

大人が見てもほんっまにおもしろい!!そして旅行に来たかのように錯覚するほどめっちゃアリゾナ!笑

 

イケイケの現役時代の幸せと、

それ以上に幸せを感じる、ポテンシャルを秘めた次世代のルーキーに自分の学んだことをリレーするってこと。

 

最前線を去ることが悲しいことではないんだよと諭してくれるクラッシックカー!!

かっこいいww

そしてりんりんのスカイライン欲しい熱を触発してしまいました笑

宿題終えたらなんでも買ってください!

 

仕事でもそうだけど、

子どもの頃は自分が中心でヒロインで全ては回ってるように見えたけど、

自分に子どもができて親にしてもらったことをしてあげたいっていう気持ち。

「してあげる幸せ」をまさに学んでいます🙏✨

 

妊娠と出産と魔の2歳児を同時に体験してノイローゼになるんじゃないかとか、

躁鬱なんじゃないかとか色々大変な一年だったけど喉元過ぎればなんとやら。

ほんっまにいつも支えてくれる全ての皆様と健康にすくすく育ってくれてる子ども達に感謝です🙏✨✨

 

ママ4年目もなんとかがんばります_(┐「ε:)_

ので、よろしくお願いいたします❤

f:id:sparklersyuki37:20170720020914j:image