おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

ファンはファンにしか作れない!

何かと長距離移動が多いためお役立ちグッズを買ってみた(*≧∀≦)

f:id:sparklersyuki37:20170730164751j:plain


こちらは抱き枕タイプ!足元にもおける!

わたしどこででも寝れるタイプだけどコレあると更に寝やすいw

(授業中に机で寝てたのがもうちょっと快適な感じ!笑)


ほんまは長距離フライトでひなたんをフルフラットで寝かせれる用に✈︎💕


25回くらいの吹き込みでふくらみます!

肺活量問われる、、、

痩せそう!笑


f:id:sparklersyuki37:20170730164831j:plain


こちらは、、、使い方間違ってますがw
後ろのヘッドレストにつけたり腰や太ももの下に挟んで楽にするやつ(*≧∀≦)
長距離運転するときの腰にもよさそ!

試してる感じではなかなかよい❤️てか3回くらいの吹き込みでふくらむのがすごい!

実践するのが楽しみ٩(๑´3`๑)۶



今日はチアリーダー達と朝練のサポート❤️今年は監督です😝
久々のトス練٩(๑´3`๑)۶
今日わかったことは「やっぱり人って空気感でコミュニケーションしてる」

コミュニケーションは言葉だけじゃなく言葉の上に乗った気持ちとか空気感が何かの波動で人の心まで届く。

揃ったときの一体感とか、
不安を残して乗り込んだ(飛ばされる人が)とか!
f:id:sparklersyuki37:20170730171012p:plain

黒柳徹子さんが女優さんに演技指導するとき「たくさん美しいものを見なさい」と指導されてるって聞きました!
美しいものを知っている人が話す「美しい」という言葉と、
知らない人が発する「美しい」は伝わるものが全然違うと。

うまい説明をされるよりも、その話す人の気に入ってる具合がオススメには有効ってことですね💕
ファンはファンにしか作れない٩(๑´3`๑)۶

8/21の東京ドームに向けてVenusに磨きをかけていきます😋✨

こんなに長くチアに携われるなんて思ってなかった幸運🙏
やっぱり大好きなスポーツです😘
一生青春❤️❤️

全体写真はまた後日❤️