おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

京都人は琵琶湖がお好き

久々にお世話になってる西河さんファミリーの経営されてる琵琶湖のマリーナに友達と遊びに行かせてもらいました〜(*≧∀≦)

f:id:sparklersyuki37:20170803134944j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803135008j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803141811j:image

子どもの頃から冬は琵琶湖バレイでスキー→スノボ、夏は父が景気のいいバブルの時期にヨットとジェットスキーを持ってたのでマリーナ、高校生になってからはビーチが綺麗な近江舞子

春や秋はバーベキュー!

なにかと楽しい近くのリゾートってイメージ!

海より琵琶湖派でした💁

 

だって潮風じゃないからベタつかない!

(でも波はあまりありません!あと溺れると浮きません🐷)

 

そんなお気に入りの琵琶湖へみんなを連れて行こうってことで今回は企画❤️

f:id:sparklersyuki37:20170803135646j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803135703j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803142142j:image

 

なんかパーティスペースまで作られててダーツやカラオケ、ステージ、バーカウンターなどなど音響までばっちりで、

カナリ男子の夢が詰まった隠れ家的な遊び場になってましたー😍

景色がよすぎーーー🌴

f:id:sparklersyuki37:20170803135804j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803135814j:imagef:id:sparklersyuki37:20170803135819j:image 

 

外国に来た気分だった💕

ちょうどお誕生日だったごうさんもお祝い(〃ノωノ)

f:id:sparklersyuki37:20170803141946j:image

みんなも大はしゃぎ!マリンスポーツもウェイクボードとバナナボート、あとクルージングをしてもらって、

わたしも2回目のウェイクボード(*≧∀≦)

新しいスポーツをすると人生の学びになるww

よき指導者がいることが大事、とか!

言われたことに我流を挟むと失敗する、とか!笑笑

やっぱり指導者に素直な人が早く上達するんだよね🙊

f:id:sparklersyuki37:20170803141945j:image

 

わたしは、、、理屈でわかることよりも失敗しながらカラダで覚えるタイプだって再確認😂

なんで最初立たなかったのかもわからなければ、

なんで立てたのかもわかりません笑笑

 

しかしおかげで腕がぷるぷるです😂

 

あと、りんりんは何させてもほんま運動神経がよい💓

運転もうまいし(*≧∀≦)

体育祭で活躍するクラスでモテるタイプやなw

 

結婚生活マンネリしないためにも惚れ直すシーンを見るのと旅って大事だと思ってます⛵️☀️爆

 

f:id:sparklersyuki37:20170803141436j:image

あー、また近いうちにいこーっと❤️