おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

新しい世界✈︎

フエルサブルータ!やんまりとりんりんと行ってきた(*≧∀≦)✨✨@fuerzabrutaok

f:id:sparklersyuki37:20170804031512j:image

f:id:sparklersyuki37:20170804031439j:image

宣伝見ててもなんか全貌がわかんなくて。

 

360度の体験型エンターテイメント!

音楽とか映像とか水がふってきたり、なんか表現できないw

ミュージカルでもなく、Liveでもなく、サーカスとかシルクドソレイユみたいなのでもないw

 

WA!ってなんやろーって思ってたら和のことだった!

f:id:sparklersyuki37:20170804032441j:imagef:id:sparklersyuki37:20170804032451j:image

f:id:sparklersyuki37:20170804032511j:image 

それ、わたしの好きなやつやん!😂

海外からみるCool JAPANなんだろうなぁ🏯

太鼓かっこいい!!!

f:id:sparklersyuki37:20170804032626j:imagef:id:sparklersyuki37:20170804033518j:imagef:id:sparklersyuki37:20170804034023j:image

 

初めてクラブに行った時みたいなオロオロした顔してたと思う笑笑

 

プロジェクションマッピングとかも発達してから表現方法の幅も変わったし、

これからそういうおもしろいエンターテイメント増えるんだろうな!

増えるさブルータ?....失笑(すみません)

f:id:sparklersyuki37:20170804033009j:image

ラスベガスではONEもOも観たかったのに子連れで断念したし次の宿題に残してる(。・o・。)ノ

 f:id:sparklersyuki37:20170804033541j:imagef:id:sparklersyuki37:20170804034554j:image

ニューヨークでは子どもたちともライオンキング観たいな🦁ヘアスプレイも見たいし❤️

 

なんか新しいツボ突かれてワクワクしたww

やんまりと共有できて楽しかった🙏

f:id:sparklersyuki37:20170804034541j:image

みなさんも是非体験してみてっ😍

 

今から関西にとんぼ返り🤣

f:id:sparklersyuki37:20170804034519j:image