おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

帰省してました☆

京都の夏は暑すぎでしたー😂

湿度がハンパない!わたしのくせ毛は雨が近づくとウネリで教えてくれるよ!!笑

 

f:id:sparklersyuki37:20170812221422j:image f:id:sparklersyuki37:20170812221459j:image

いろいろな目的があった関西だけどひまりんのお宮参りもしたよ@下鴨神社

 

下鴨神社のシンボル葵はひまりんの名前にも入ってる٩(๑´3`๑)۶

着物はわたしの従姉妹(38)から代々使われてきたもの😂7人目で返ってきました🙏

また七五三でも使わせてもらいますw

 

そしてお友達のお祝い💙

昔から知ってるしょうたのお祝いに参加できてよかった(*≧∀≦)ノ

にしても22歳から招待旅行に行き続けてるってすごいなぁ✈️

f:id:sparklersyuki37:20170812221912j:image

 

あとは大阪いったり💓久々の鶴橋で久々のちゅんみとも会えてめちゃ楽しかったー👏

ラブ鶴橋、ラブ大阪🙌

そして大阪じゃなくても会うメンバーw

 f:id:sparklersyuki37:20170812222357j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812223123j:image

 

からの小浜経由で東京に戻ってきました!

f:id:sparklersyuki37:20170812223552j:image

f:id:sparklersyuki37:20170812224310j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812224342j:image

今回はぬるぬる運動会も開催笑

f:id:sparklersyuki37:20170812224518j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812224526j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812224532j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812224540j:image

あやかのサプライズお祝いもしました💚

この季節はお祝い続きでほんとに夏ってだいすき!

f:id:sparklersyuki37:20170812224629j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812224650j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812225844j:image

夏が過ぎると一気にクリスマスがきて年が開ける笑

f:id:sparklersyuki37:20170812224734j:image

 

時間の感覚って年々早くなる。

けど変化が激しくて5年前はとっても大昔に感じる。

5年前子育てのことなんて知る由もなかったわたしが当時2人のママで実業家のまきこさんの達成イベントに参加した時も感動したけど、

今回帰りの道中で同じDVDを見た時嗚咽もんだった😂

なんの言い訳もできない😂🙏

強くて優しい女の人は魅力的だ!!

f:id:sparklersyuki37:20170812225742j:imagef:id:sparklersyuki37:20170812225859j:image

でも子どもたちの寝顔を見てるとなんでもできる気がする💓

っしゃー!