おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

しまじろうのコンサート

短大時代チア部と同じクラスで切磋琢磨したまみ❤️

f:id:sparklersyuki37:20170824010853j:image

当時は双子だって言われて見分けがつかないとまで言われてたw

でもどちらかっていうと性格は全然違って、

わたしは刺激物なスパイス。まみはダシ(まとめてくれる感)って感じかな!笑

とにかく芯が強くて周りに流されないし、

すごく努力家でいつ会っても新しいネタを持ってるのは今でも変わってない⭐︎

 

環境の友達と価値観の友達、二種類の友達がいると思ってるんやけど、

環境でしか繋がってないと、違う環境になると会わなくなる。同窓会だけで会うとか?

でも価値観が一緒だとお互い学びがあったりでいつまでも関係は続いていくよね!

話してたらやっぱり方向性が一緒やなって思って嬉しくなりました💕

 

彼女に誘われてお互いの息子を連れてしまじろうのコンサートへ(*≧∀≦)

f:id:sparklersyuki37:20170824011635j:imagef:id:sparklersyuki37:20170824011728j:image

いつも思うけど子ども向けの話って結構深いこと言ってるんよね!!!あんぱんまんの歌もめちゃいいし笑笑

しまじろうは言ってたよ🐯

---全部自分でしようと思わなくていいんだよ!みんなで手伝うよ!

 

そう、得意なことを得意な人に託す。

頼りっきりとかじゃなくて信頼して任せることは大事だよね🙏✨✨

 

しまじろう、メッセージありがとう🐯❤️