おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

チアスピリッツ

毎年恒例になってきた!今年も東京ドームで野球の応援して来ました(*≧∀≦)

トスも上手くいった⭐︎

f:id:sparklersyuki37:20170826022821j:image

たくさん感動したって言ってもらえたよ♪

テンション高く地に足つけて。

笑顔は感染する💕思いっきりな笑顔をみるとつられて笑っちゃうよね😋

一人一人が観客をリードして力を引き出すリーダー(*≧∀≦)

辛い時も笑顔!

実は感情と行動なら行動につられて感情が出るらしいよ!

つまり悲しいから泣く、もあるんだけど、

泣くから悲しくなる!

笑うから楽しくなる!

だそうです✨✨✨

 

人を応援すると実は自分が元気になる!

社会で生きていく上で大事なこと全部チアで教えてもらった気がする❤️

f:id:sparklersyuki37:20170826022835j:image

f:id:sparklersyuki37:20170826022918j:image

社会人は時間揃わないから毎週時間を縫って夜中の練習を繰り返して、

悔しい想いをしたり、色々葛藤の中チーム感ができて最後はほんとに過去1かっこいい演技ができたねっ♪

みんなすてきでしたーーー💗

f:id:sparklersyuki37:20170826033836j:image 

野球もほんとおもしろくて!

大人になって初めて野球の楽しみとルールがわかったよw

f:id:sparklersyuki37:20170826024855j:image

一生青春💗

こんな高校生?学生みたいな気持ちを毎年味わわせてもらえることに感謝🙏✨✨

子どもも大人もチームの中で成長した(*≧∀≦)

わたしも来年はまた踊りたいな😘

今年は準優勝!来年は優勝だっ💓🏆💓

 

キッズプログラムでマウンドに立ったりんりんとひなたんはドームのオーロラビジョンデビューしたよw

f:id:sparklersyuki37:20170826025402j:image

連日感動と楽しい予定が詰まりすぎてアドレナリンでまくりやー👱🏻‍♀️

翌日のあやかのパーティ@キャメロットも感謝感謝だったし、

f:id:sparklersyuki37:20170826030014j:image

f:id:sparklersyuki37:20170826030047j:image

今日はアフターパーティ兼望年会💚

そして首脳会議♪

f:id:sparklersyuki37:20170826025928j:image

頼もしいリーダー陣で ワクワクしてきたっ(*≧∀≦)

全てはどうプロデュースするかだね!りんりんほんと天才!

そろそろ年が明ける💕💕