おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

パーティと旅行✈︎

やばーい!サボりすぎてて戻れずにいました笑

りんりんに指摘されて「気づいてた?w」ってことでゆるく再開。

夏休みの宿題で思い出しながら日記を書く的な感じ。。。🤣

 

わたしの大好物、パーティと旅行✈︎💓

取引先のパートナー企業がアメリカ🇺🇸なので会計年度明けは4月ではなく9月!

ってことで9月はパーティ続きでした♡

まずは横浜アリーナ💕💕💕

f:id:sparklersyuki37:20170917012539j:imagef:id:sparklersyuki37:20170917012646j:image

f:id:sparklersyuki37:20170917012935j:image

そして南港のハイアットリージェンシー🥂💕

f:id:sparklersyuki37:20170917001309j:imagef:id:sparklersyuki37:20170917001340j:imagef:id:sparklersyuki37:20170917013248j:image

前年度の表彰を祝うAwardParty🥂

紙吹雪とランウェイ、そしてカクテルドレス

Awardのある人生。

オトナが目指したくなる環境を作れるって素敵すぎる!!!

この環境に身を置けること自体感謝しまくりです🙏✨✨

偶然に出逢ってご縁をつむいで人間関係を作って出来事を共有する楽しさ。

偶然を早くすること。

偶然を起こしていくこと、それが楽しいってこと、それが仕事になっていくってこと。

そんなメッセージを受け取りました🙏

学びのあるPARTY!!

 

そして逢いたい人には逢えるようになっているんだなと!

あんなにごった返してた中、ハイアット22階からエレベーター乗ろうとしたら逢えました😂🌼ハッピー!!

f:id:sparklersyuki37:20170917001737j:image

 来年またあのランウェイを歩くときどんなストーリーを思い出すんだろう♡

楽しい目指す一年の幕開けです🥂✨✨✨

 

そーしーてーヾ(♥óωò)ノ

産後初の飛行機✈️💓石垣島へ🌴

行ってみたかったクラブメッドカビラ🐠

数ヶ月前りんりんに「ねー行きたいとこあるんやけどー」って言ったら「いつ?どこ?」とも「いくら?」ともなーんも聞かれず「行こう行こう」って。

わ、わたしのこと信頼しすぎてる!!!笑

 

「わたしの提案全部丸呑みやん」って言ったら

「え、だって断る理由ないやん」やて🤣

....惚れてまうやろーーー(古)←すみません

 

f:id:sparklersyuki37:20170917003655j:image

なんしか海がとっても綺麗!!!

f:id:sparklersyuki37:20170917011544j:image

パパイヤ鈴木さんが隣でごはん食べてたよ!!

 f:id:sparklersyuki37:20170917013145j:image

なんかわかんないけどブログが半分くらい消えちゃって意思喪失しちゃったので旅行の続きはまた明日ということに、、、🤣

f:id:sparklersyuki37:20170917011947j:imagef:id:sparklersyuki37:20170917011954j:imagef:id:sparklersyuki37:20170917012002j:image