おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

クラブメッドカビラ

石垣島は星が綺麗なのでも有名⭐︎

今までで見た一番綺麗な星空はクラブメッドチェラティンビーチ(マレーシア)!

夜中プールに浮かんで上眺めてたら数分に一回流れ星が見えるん😍✨

ほんまにプラネタリウムみたいな星空って初めてだったし、またあの景色が見たくて星空綺麗ポイントはとっても惹かれる!

 

この前のキャンプも星が綺麗で選んだのに曇り。石垣はなんと、、、フルムーンが明るすぎて見えないっていう、、、🌕またお預け🤣

f:id:sparklersyuki37:20170918023727j:image

どこか世界のまたどこかでプラネタリウム見たいな〜!やっぱビッグアイランドかな🌴

 

子どもたちはプティクラブ、ミニクラブっていう子どもたち同士の保育園みたいなとこでめいっぱい遊んで、国際交流🌼

朝から「友達いきたい」っていうくらい楽しんでた♡

f:id:sparklersyuki37:20170918024537j:image

f:id:sparklersyuki37:20170918024559j:image

f:id:sparklersyuki37:20170918024642j:image

 

大人も子どもも楽しめる旅先ってほんとありがたい🙏✨💓

f:id:sparklersyuki37:20170918024815j:imagef:id:sparklersyuki37:20170918024842j:image

オールインクルーシブで飲み物もフードもデザートもソフトクリームもぜーんぶ食べ飲み放題なのにりんちゃんは相変わらず糖質カット🤣🍦

意志の強さに脱帽です!

f:id:sparklersyuki37:20170918025022j:imagef:id:sparklersyuki37:20170918025048j:image

体動かしたり、プールサイドでゴロゴロしたり、未来会議したり、、、とっても有意義な時間🐶

f:id:sparklersyuki37:20170918025551j:imagef:id:sparklersyuki37:20170918025625j:image

 

でもやっぱりスポーツ施設多いから大勢でいったプーケットが楽しかったな(〃ノωノ)

ぱっと行ける自由人増やさなくっちゃ!!

 

次はモルディブかバリだな♡

一緒に行ける人募集中ヾ(♥óωò)ノ

f:id:sparklersyuki37:20170918025830j:image