おきらくIBO yukkyのブログ

プチ自由人の日々の記録

初ミラコスタ(〃ノωノ)

息子の4歳バースデーを目前にディズニーオフィシャルホテルミラコスタ予約しましたっ(*≧∀≦)

予約も取れにくいしお値段も(一人暮らしのときの家賃くらい笑)敷居が高く感じてたミラコスタ

昔はいつも帰るとき見上げながら絶対あそこからパレード見てやるって思ってた🏰

パーク直結ってめちゃくちゃ楽チンだー🤣🤣

f:id:sparklersyuki37:20180717160733j:imagef:id:sparklersyuki37:20180717160927j:image

入場してないのにレストランからショー見ていいなんて!笑笑

f:id:sparklersyuki37:20180717160831j:imagef:id:sparklersyuki37:20180717160907j:image

15分前に入場できるってことで高校生ぶりに開園と同時にインパ😆

4歳にもなれば一緒に楽しめて嬉しかった😋😋💖

半年前のアウラニは拗ねてミッキーとミニーの顔すら見なかったのに笑笑

ビバ成長!ビバ4歳!

今後は娘の成長と共に益々ディズニー楽しめるようになることを楽しみにしよっ😌💖

f:id:sparklersyuki37:20180717161220j:imagef:id:sparklersyuki37:20180717161243j:imagef:id:sparklersyuki37:20180717161253j:image